2013年05月19日

モーターサイクルミーティングin足利

天気予報は外れて、雨は落ちないようなので、
午前中に用を済ませて、イベントへ。

会場に辿り着いて、バイク見物。
まだ、2回目のせいか、フリーな感じの催し。
オフ車は少ないです。

みかもでお会いするDT-1親爺さんが、エントリされているので
現地でお会いして。
IMG_5653.jpg
相変わらず、ピカピカのAT-1。
意外にも大柄です。

イベント地中ですが、トランポでご帰還。
IMG_5663.jpg

よく似たデザインの50のFTをレストア中で、部品で苦戦されているようですが、
秋のイベントには間に合うのかな♪

お友達のBS350GTO
GTRの兄弟車だそうで、初めて見ました。
IMG_5656a.jpg

エンブレムもかっこいいです。
IMG_5657.jpg

陽を遮る大きな樹の下にバイクが並べられ、
ゆったりとしたスペースで、なかなか落ち着きのあるイベントでした。

時間がなくて、ホンダの技術者の方の講演が聴けず
残念でした。
近いので、来年も。


posted by QA50 at 21:35| Comment(2) | イベントとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます、画像UP有難うございます
来年は是非YDSかライラックでご一緒に参加したいですね。
Posted by DT1親爺 at 2013年05月20日 09:51
この会場は広くて気持ちいいですね。
AT-1は緑の風景が似合うので、今年はぜひお山にも♪
Posted by QA50 at 2013年05月20日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

