2012年10月17日

ウレタン売り切れ

タンクデカールを貼って、最後のウレタン塗装を
IMG_4394.jpg

すっかりその気で、近くのホームセンターの割引ハガキを持って

・・・売り切れでした。
用のあるクリアだけ。

先送りに


posted by QA50 at 21:10| Comment(4) | ヤマハTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!
クリアー・残念でしたね
値段が値段だけに、少しでも安く買いたい
ですよねぇ。
私のほうは、おかげさまでデカール貼り
までは完成しました♪
あとはクリアーをかければ外装は出来上がりです。
フレームもヘッド変形の修正(3諭吉飛びました)
と自家製塗装も終わりました。
○オクでどうしても出なかった、バッテリーBOXを
仕方がないので、自作しました、1号機から寸法を
とり図面化し、板金にて何とか形になりました。
残るはENGと足回りです!
近々ヤフーBOXにUPしますので見てやってくださいね。
それでは また!!
Posted by 怪獣 at 2012年10月19日 06:19
計画的なリビルトを愉しまれているようで、
流石です! (^^)

箱作りは、ヒンジはどうされたのか、
ヤフボックスを楽しみにしています。

σ(^^)は、パワー不足で、
今年はいじる方も山行きもさっぱりでした。

月末、天気が良ければ、今年最後の
山行きを予定していたりです。


Posted by QA50 at 2012年10月20日 18:32
今晩は、ヤフーBOXにUPしましたので
お暇なときにでも見て下さい♪
TY175のフォルダーにあります

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-iiotlu6yyp7fbnzxjhxsa4ej2a-1001&uniqid=44e76d9a-2c19-49b4-82ce-a6938f15fe09
Posted by 怪獣 at 2012年10月23日 22:10
箱作りが、凄っ!
プレスラインまで入って、とんでもなく凝っていて驚きです。

フレームのサポート材のYAMAHAの抜き文字もお洒落です (^^)

黄緑は、50の色でしたっけ?TYで走る場所に似合う色ですよね。

コンペシートでスタイリッシュな姿の完成を愉しみにしています。
(^^)v
Posted by QA50 at 2012年10月25日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

