2012年05月22日

赤城西面の林道 完

地図だと、少し先に山への分岐があるよう

前山中山線 との標識
IMG_3736.jpg

入りましょう。
長めのダートを登ると、
やがて、明るい林で、道は終了。
テントを張ったり、バイクで遊んだりできそうな
広めの雰囲気です。
車の入った気配はありませんが、二輪が通った
形跡があるので、その跡を追って、
土の道を進んで、やがて坂へ
IMG_3737.jpg

この先、読めないので、戻りましょ
舗装林道で、赤城をもう少し周回すると、
整備された雰囲気に
IMG_3740.jpg

XS-1の停まるキャンプ場を抜け、山へ
そして、本日3本目のダートに
山頂の大沼への矢印も
IMG_3741.jpg

西赤城林道
IMG_3742.jpg

轍が深いので、はまれません。
登って行くと、少し広い場所で行き止まり。
IMG_3743.jpg

まだ、春の始まりの雰囲気です。

途中に分岐があり、そちらが主線だったのか?
と云うことで、引き返して、そちらへ
道は、細くなり、杭が浸入を阻みます。
IMG_3744.jpg

ここから、大沼まで3km弱、遊歩道になりました。
通れそうな気もしますが、ちょっと距離もあるし、
今日の目的地への到着も、大分押しているので、ここまで。

山を下りて、目的の川場へと。
昭和のバイクミーティング会場です。

つづく

posted by QA50 at 22:54| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

