2011年11月07日

高崎のガレセ

昨日の日曜、年2回開かれるガレセへ。
毎回、気付くのが遅く出掛けたことがありません。

早起きして、バイクで出掛けようかと思いましたが、
会場方角の雲が怪しいし、
もう寒い気もするので、車で

開始時刻に到着。
IMG_2574.jpg

ブラブラしていると、ヒラノM85さんとバッタリ。

庭のバイクに関連する掘り出し物は見当たらず。
出店が増えないようなので、1時間弱で会場を後に。

IMG_2573.jpg

話題は変わって、
イーハトーブのウインカの点灯問題の解消を。

右は、点滅で左が点灯なので、
リレーが問題ではなさそう。

左後ろは、消灯なので、球切れかと思って、
レンズを外すと、
ソケットを止めるスクリューが脱落。

GNDが不通なだけでした。

結局、この土日は、バイクには乗らずじまい。
寒くなるので、天気の好い日中だけで十分かな。





posted by QA50 at 21:55| Comment(2) | イベントとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかく大物をゲットしても大丈夫な4輪でお出掛けをしたのに、欲しいものが無くて残念でしたね。
私もガレセ好きの弟に連れられて何度か相模湖ピクニックランド(今は名前が変わっています)のガレセに行きました。
そのとき買ったのはOHVカブのカタログとイーハのマニュアルでした。
ま、何も買わなくてもあれこれ見ているだけで楽しいですが、一つくらいは何か買いたいものですよね。
Posted by おじ太郎 at 2011年11月10日 20:53
期待が大きかったので、ちょっと肩すかしでした (^^;;

とは云いつつ、1時間もぶらついたりでした。

オクより効率が悪いのですが、やめられませんデス♪
Posted by QA50 at 2011年11月10日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

