2011年10月24日

みかものスーちゃん

エンジンレイアウトもですが、
印象的なデザインのライラックが、3台もエントリ。

ランサーかと思いきや、V型で125ccのCF40(SUE)
しかも2台も (^^)
IMG_2319.jpg

目の保養になります

IMG_2250.jpg

うしろ

IMG_2254.jpg

もう一台の方

IMG_2253.jpg

ブルーメタも純正市販された色だそうです。

マグナムやランサーほどシャープなタンクデザインでは
ありませんが、かわいいバイクです。

250のLS18さん
IMG_2255.jpg

前々回はライラック色の車両でしたが、
モディファイされた模様です。

色遣いやら、スタイルやら、アグレッシブだったのにに、
残念ながら、廃業。



posted by QA50 at 22:34| Comment(2) | イベントとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライラックはいいバイクですよね。
営業面でうまくいっていれば今頃は・・・
たらればの世界ですが。
タンクのデザインがCB92に似ていますが、どちらが先に世に出ていたのでしょう。
良いものを見せていただきました☆☆☆
Posted by おじ太郎 at 2011年10月29日 14:55
浅間の耐久1回目の250に勝ったのは、ヤマハやホンダでなく、ライラックでしたね。

音も匂いもあるので、実地に観るのが、何よりかと (^^)
いかがです?来秋♪
Posted by QA50 at 2011年10月29日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

