2011年04月04日

給油

幾台かあるバイクも、
スタンドが休業のときに活躍しました。

10Lを越えるBAJAもRDも満タンだったので、
タンクからガソリンを抜いて、家の車に補給。

最近、スタンドは、常時オープンになったので、
ほぼ空っぽのバイクに給油。

TY250にも給油し、川原に。

IMG_1287.jpg

土手の下のも、もうすぐ

IMG_1284s.jpg

暖かくなると、好いですネ


posted by QA50 at 22:07| Comment(2) | ヤマハTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイクは緊急の時に役に立つというのは本当のことだったのですね 小生もこのことを理由に TYの所持に理解を持っていただこうと思っております できればストックの為 もう一台 なんてね
Posted by 少年TY50 at 2011年04月07日 08:09
σ(^^)家も理解はなく、その代わり台数を増やしても、
興味がないので、気付かれなかったりで、ある種ラッキー。

税金の時期に呆れられてますが (^^;;
Posted by QA50 at 2011年04月08日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

