2010年07月05日

煉瓦の酒蔵

この休みは、TY125のエンジンを暖めることに。

キック5発。
チョークを引かずに、アクセル開け目で始動です。
この時期なので、キャブを調整する必要がありそう。

旧中山道の宿場町を走っていると、煉瓦造りの建物が

IMG_2159.jpg

煉瓦の建物は惹かれるので、見つけたらパチッとすることに。
別のブログにまとめています。

有名処もありますが、マイナーなモノも多いです。
古くても頑張っているのがいいです♪♪

・橋脚 群馬 上信電鉄
・水門 埼玉越辺川
・橋脚 埼玉都幾川 東武東上線
・秩父鉄道 あちこち
・製糸場 群馬富岡
・倉庫 埼玉本庄
・ガード下 東京秋葉−神田
・橋脚 埼玉長瀞
・誠之堂 埼玉深谷
・鐘楼 群馬伊勢崎
・倉庫 群馬小幡
・めがね橋 群馬碓井
・?? 糸魚川辺り
・橋脚 埼玉深谷
・日本煉瓦製造 埼玉深谷
・橋 埼玉深谷
・?? 伊予西条
・日本煉瓦製造
・橋脚 埼玉本庄

今年は、まだ2つなので、頑張って見つけたいものです (^^)



posted by QA50 at 22:33| Comment(2) | ヤマハTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういうテーマを決めてプチツーもいいですね
参考にさせていただきます 当方は暑さにやられたせいか今一つの進行状況なので このテーマツーリングがモチベーションアップに繋がる気がします 何だか楽しくなってきました
Posted by 少年TY50 at 2010年07月07日 08:11
いつも遠くに行ける訳でもないので、
近場で好きなモノを見たりとか、
遠くに出掛けたついでとかに眺めたりです (^^)

もうすぐ仕上がりですね、楽しみにしています (^^)

Posted by QA50 at 2010年07月07日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

