2010年02月01日

木の橋で

立ち寄った木造の橋で、何枚かパチッと。
結構、TYも好い雰囲気で撮れたので、
少し大き目の画像をログに残そうかと (^^)

100201.jpg

冬の橋上から、みたいな (^^;;

100201 (1).jpg

橋の詳細は、旧ブログに。

posted by QA50 at 21:47| Comment(2) | ヤマハTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔はどの川にも木製の橋がありましたよね、ふと気付くと消えていってしまった風景の多さに思わず年齢を感じたりして。

250も快調そうですね、私も早く組み立てて小ツーリングに行きたいものです。

下の川は利根川ですか?
Posted by 少年TY50 at 2010年02月02日 23:36
ブログを開設されたのですね (^^)
更新を楽しみにしています!

利根川支流の烏川になります
Posted by QA50 at 2010年02月03日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

